店長やスタッフの日常

四つ足の子供です❤

久しぶりにうちの愛娘と愛息子をご紹介したいと思います♡

最近は涼しく‥……てか夜は肌寒くなってきたからか、気が付くとお布団の中に3匹が入ってきて、足元や股の間にムリクリ入って寝てます。

小町は腕枕でないと寝れないので初めからあたしの横にピタッとくっ付いて寝るのですが(^^;

 

まぁ、私も隣に一緒に寝てた相方が居なくなったので(笑)、この子達に相手にして貰って有りがたいんですけどね(о´∀`о)

 

20161015_224149

20161015_224238

20161015_224434-1

 

最後のはシュナウザーの葵ちゃんなんですが、お目目が義眼なんですよ!3才の頃に目んめが見えなくなって、3年前に手術したんです。山大の獣医師で、ワンちゃんのお目目を治療するエキスパートの伊藤医師に執刀して貰い、緑内障になる一歩手前で助けて頂きましたッ(*≧∀≦*)

 

ホントに感謝感謝です♡♡♡

 

これこらもみんなそれぞれ犬生を全うするまで、仲良く元気に暮らそうね~ッ(*´ω`*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>