トリートメント情報

ジェルネイル

本日はrinc.定休日を頂いておりました‼︎

ママの私にとって平日休みだけが唯一自分の事に時間が使える日♡♡

 

なので、今日はスーパー久々にimage

ネイルに行ってきましたぁ〜*\(^o^)/*

写真が明るすぎてわからないけど

ニットのカラーが4色グラデーションになってます♡

☆短い爪☆ハデNG

この2つを守って春っぽいナチュラル?ネイルに仕上げていただきましたあ~♡♡

 

店長の様子を見ながら‼︎‼︎‼︎

色々なネイルにチャレンジして行こうかな♡って企み中ですw

 

本日は小郡のWAIOLIさんにお世話になりました♡♡

image

 

(↑クリック)

デザイン豊富で持ち込みも可です♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>