渡利庵情報

イベントのお知らせ♥

エステティックサロン・リンクのオーナー兼店長ですが、渡利庵のフロアマネージャーでもある渡邉です(^-^)

突然ですが、イベントのお知らせです♡

11月26日土曜の夜に、渡利庵にて40〜50代の独身、既婚者、×の付いた訳あり物件(笑)の方たちが集う「飲み友達を増やしましょう!」パーティを開催しようと思いま~す\(^o^)/
私はイベント開催者として当日MCを務めますが、マキちゃんやポニョはフロアスタッフとして働きますよ~(^^)v

人数は女性13人、男性13人の計26人の予定です。

時間は19時〜受付で19:30開始を予定しています。

会費は下記の通りです☆

男性¥7,000
女性¥5,000

渡利庵のシェフによる豪華で美味しいお料理が食べれて、モチロンお酒は飲み放題❤

20161115_152253

20161115_152258

20161115_152303

20161115_152330

20161115_152311

20161115_152347

20161115_152357

楽しい催し物やちょっとしたゲームもありますので、絶対に参加して損はないイベントですよ☆

老後のお友達を増やす良い機会ですし、共通の趣味を持ったお友達も新たに出来るかもしれません(*≧∀≦*)
孤独死を避けるためにもお互いの安否確認は大事ですし、呆け防止のためにも(笑)我々の年代には、今後こういった会を定期的に行うことが必要かと思われますッ(><)

まぁ目的は各々イロイロだと思いますが、この機会に是非みなさんお友達をお誘い合わせの上、お気軽に参加されてみませんかッ!?

この記事を見られた方でご興味のある方はラインかメールで、ラインをされてない方はエステティックサロン・リンクに直接お電話頂けますか~?

皆様の参加をお待ちしておりまーーーすo(^o^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>