店長やスタッフの日常

ビッベン大興奮~ッ(*≧∀≦*)

今日は待ちに待ったBIGBANGのコンサートですッ❤

博多に来たついでに、前から気になってたイタリアンのお店にやっと行くことが出来ましたぁ~ッ(*≧∀≦*)
薬院にある『gorm´s ゴームス』ってお店です♪
オープンテラスもあって、中もめっちゃオシャレ☆☆☆
渡利庵にもこんなテラスを造りたいんだよね~ッ♡♡♡

20161120_110821

20161120_110833

20161120_110904

20161120_110815

20161120_110805

20161120_110915
ランチのsetは4種類の中から選べます。
4人で行ったので1つずつオーダーしてみました

20161120_111300

20161120_113353

20161120_113415

カップに入ったピンク色のは、赤ビーツって言うホウレン草に似たお野菜で作られたポタージュスープですが、珍しい色ですよね?
クリーミィて飲みやすく、好きな味でした

20161120_114318

20161120_114825
糸島の豚を使ったボロネーゼソースのパスタ、マルゲリータのピザ、他パスタとピザをみんなでシェア(^ー^)

20161120_114645

20161120_115013
駐車場はすぐ近くにコインパーキングがありますので、そちらをご利用ください。
建物の2階ではデンマークから仕入れた、ヨーロピアン調の家具や雑貨を販売されてます。お店のインテリアや照明に拘られてるのはそのためですね!

20161120_123153

20161120_123145

夜になるとそこかしこの照明がステキな演出をしてくれて、昼間とはまた違った雰囲気を醸し出してくれるそうです(///ω///)♪

是非一度行ってみてください(^-^)/

 

さてさて、Yahooドーム到着!!

これからめっちゃ興奮の2時間を過ごしますッ❤

楽しみぃーーーーーッ(>_<)

20161120_153704

20161120_153326

BANGBANGBANG~ッ♪

パンヤパンヤパンヤッ(^〇^)

(分かる人にしか分からない(笑))

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>