店長やスタッフの日常

☆HappyMerryX’mas☆

皆さん、クリスマスですがいかがお過ごしですかぁ~ッ?(*´∀`)♪

今年も店長にはサンタさん来てくれはらしまへんでした( TДT)

 

昨日今日明日と3日間、渡利庵はクリスマス特別ディナーとしてお一人様5000円(税別)のペアコースを開催してるのですが、お陰さまでこの予約が1日限定6組で全て埋まってしまいめちゃめちゃ忙しいですッ(><)

濃き使われておりますです……

来年は私も素敵なダーリン❤とどこか素敵なレストランを予約して、クリスマスディナーをする側になってやるーーーッ( `Д´)/

 

.……てことで、あと1日クリスマスムード漂う世の中ですが、来年は見ておれ( ̄^ ̄)と、ほくそ笑みながらジッと耐えて笑顔で料理を運ぶ店長なのでした(笑)

20161225_173944

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>