店長やスタッフの日常

初詣&パンケーキ(*´∀`)♪

初詣に20年ぶりくらい?に大宰府天満宮に来てみました(*^ω^)

明治神宮かと思うくらいの参拝客で、流石おっきな神社はごった返してますね!!

20170102_112856

山口大神宮では見られない光景にビックリですΣ(Д゚;/)/

梅の木に一つだけ梅の花が咲いてました☆

皆が撮ってたのでついついつられて撮ってみたけど、腕が悪いからか携帯のカメラ機能が悪いからか、上手く撮れません……(-_-;)

20170102_112310

大宰府の参拝を無事に終えた後、前に博多へ来たとき行列がスゴくて入れなかった、大名にあるパンケーキで人気のお店「カフェデルソル」にリベンジ。

今回も並んだのは並んだけど前ほどの待ちじゃなさそうだったので、待ってみました(^^;

20分ちょい?くらい待ったら入れたぁ~ッ❤

20170102_163248

20170104_013732
ここ、絶対にエッグスシングスより私は好きッ❤❤❤

是非博多にお越しの際は行ってみられることをオススメしますッヾ(≧∀≦*)ノ〃
パンケーキはチョコレートとフルーツたっぷりの2種類をチョイス。今ならトッピングにグラノーラを無料でのっけてくれちゃうんですよ☆
見てみてッ上手く撮れてるでしょッ( v^-゜)♪

20170102_165047

20170102_165116
めっちゃ美味しかったんだからーーーッ(*≧∀≦*)

20170102_165055

20170102_165128
飲み物はミルクチョコレートとカフェラテ♪

20170102_164625

20170102_164613
描かれたアートはいくら飲んでもそのまま残ってて崩れないからスゴいよね!?

20170102_171951
底の方まで可愛いクマちゃんとカエルさんが残ってました♡

一人で一皿食べたらかなりお腹にたまります(*´∀`)♪

そして私たちのテーブルの向こうによく見たらどっかで見たことあるようなシルエットが((( ;゚Д゚)))

なんだっけなぁ~ッΣ(×_×;)!

あ、そうそう!!
「ET」やッΣ(Д゚;/)/
ETが布みたいなの被せられてるときの横顔?

それによく似てません??(笑)

20170104_014023

以上、カフェデルソルからでしたぁ~( ≧∀≦)ノ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>