トリートメント情報

メンズの手の甲指脱毛~♪

rinc。に脱毛で通われてるメンズの方の手の甲指の結果です。

とってもご満足頂いてま~す♡

高い腕時計の似合う手になりたいんですって(*´∀`)♪

肘下も肘上もちょっと濃いのですが、とりあえずは手の甲指からってことで3回当てておられます。

20170125_181942

20170125_181958

今回で4回目のお手入れ。

でもその間10ヶ月も来られなかったのに、殆ど生えてこなかったんですって~ッ( *゚A゚)

スゴいでしょ!?♡♡♡

感想文いただいちゃいました(^3^)/

20170126_105336

 

さて、次は夏までに腕上下をやりましょうかね!?(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>