店長の家族ネタ

懲りないオカン……(T_T)

また出たッ、半面真っ黒に焼きます星人ッΣ(Д゚;/)/

起きてリビングを覗くと何やら美味しそうな良い香りが漂ってきてまして、オカンに何この匂い?と聞くと、「ホットケーキよ?あんたも食べるかね?焼いちゃげよ~♪」と自慢気に台所に立ってフンフン機嫌よさそうに焼き始めました。

その間ワンコの散歩に行ってたのですが、戻ってキッチン行ってみたら今度は何やらさっきとは違う焦げ臭い感じの香りに変わってまして………( ; ゚Д゚)

見たらほら、やっぱり…………(-_-;)

1487490141753

 

「ん?ちょっと面白そうなテレビやりよったそいね、それ見よったら少しだけ焼きすぎたみたい(^^;」
と、オカン。

1487490147057

これ、少しだけって範疇か??(  ̄- ̄)

裏は良い感じやのに、なんで毎回こんななるかね?┐(‘~`;)┌

1487490144401

 

やはり私を胃ガンにさせたいに違いない……(-“”-;)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>