店長やスタッフの日常

酔ったときのジャッジにどうぞ♪

飲み過ぎて意識が朦朧としてるなんてこと、アルコールがお好きな方なら少なからず身に覚えがございますよね?

 

その時に周りから「あんた酔ってるでしょ?」と聞かれても断固として、「いや、酔ってないよ?」っと答えてしまうことがあると思います(^^;

 

さてそんなときにこれらの画像を見せて貰ってください。

 

20170219_135236

20170219_135212

20170219_135143

20170219_135119

 

16匹が全てチワワに見えちゃったらあなた、確実に酔っちゃってます(笑)(笑)

 

ほどほどにしましょうね~(;´д`)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>