店長やスタッフの日常

花粉症絶好調ですわ(-“”-;)

昨日今日と花粉症が絶好調で体調絶不調……( T∀T)
もーーー、やれんッ(><)
目は痒いわ鼻は詰まるわで変な鼻声のオネエみたいな声になるし、ホンマやれんッ(><)(><)(><)
もう死ぬる……( TДT)

そんな訳で仕事の途中であっちゃんに任せて病院に行ってきました。

目が虚ろなの分かります?

20170311_040810
小野田のオノサン近くにある「伊藤産婦人科」ってとこが、花粉症に一発で効く注射を打ってくれるんですが、これがホントに半端なくスゴいッ( ; ゜Д゜)

約6年前に山口に戻ってから友達の紹介で行ってみたところ、噂通りでめっちゃ効く!!
花粉症の辛さが下手したらその日の夜から、遅くとも翌日にはまるっきり楽になって、嘘みたいに症状が軽くなるんだから不思議ですよね~ッ(*゜д゜*)

注射恐るべし((( ;゚Д゚)))

右腕にチョコっと打つだけで痛みもないし、お風呂にも入れて運動もしていいんだって~。
……せんけど別に(笑)

保険利いて¥1,160でこんなに一変で症状が楽になるんなら、お薬とか買うよりわざわざ小野田まで来る甲斐がありますよそりゃ♪
で、このあとサンパークにちょいと寄り道して1階の奥にあるお茶の専門店でお茶漬け食べて帰りました♡

20170306_160523

20170306_160527

ここ、お茶漬けと言えど侮れませんから!マジ美味しいけ1回行ってみそッ(>_<)

スウィーツの種類も多いから毎回迷うんやけど、とにかくお茶漬けめっちゃオススメですッ(*≧∀≦*)

 

あたしは辛子明太子と梅干しの2種類をチョイス。牧ちゃんは辛子明太子とシャケを頼みました♡

20170306_155131

20170306_155157

20170306_155134

20170306_155137

20170306_155145

お茶の種類も豊富で好みのお茶を選べます。私は八女煎茶(^^)

デザートはそれぞれ抹茶とほうじ茶のパフェに飲み物は同じく抹茶とほうじ茶のラテで♡♡♡

20170306_161207

20170306_161045

オノサンに行かれることがありましたら行ってみてください♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>