店長の家族ネタ

濡れ衣……!?

真夜中の2時過ぎ、グゥグゥとイビキをかきながら気持ち良さそうに寝てた小町が、いつものように寝っ屁をかましました。

 

あたしにしたら毎回聞いてるしなんも驚くことではないのでスルーしてたのですが……。

自分のオナラの音にビックリしたのか突然ハッと飛び起きてキョトン顔をしたかと思うと、おもむろにあたしの方を向いて「母さん、今デカイのかましたよね?」的な感じの目で見てくるってどゆこと!?

IMG_20170310_001845_707

おもっきし濡れ衣なんですけど、止めて貰えませんか?その目(-“”-;)

 

あたしじゃねーーーし!

あんたやしッ(#`皿´)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>