店長の家族ネタ

新参もの現るッ( ; ゜Д゜)

牧ちゃんとこの次男坊で28歳独身、結婚歴無し現在彼女おるんやらおらんのやらよう分からん、釣りにしか興味の無いソフバンの松田宣浩選手クリソツの謙二(ケンジ)が、昨日の日曜日に周南の向こうにある菅野ダムまで釣りに行って、魚ではなく仔犬を拾って帰ってきました……(-_-;)

1490590448449

1490590440306

 

1490592931236

女の子で耳の先っちょが垂れた困り顔しためんこいワンコです♡

1490590444685

1489988475112

1489988473352

菅野ダムで拾ったから名前を「スガノ」にしたって……

ネーミングのセンスの癖ぇッ(><)

 

で、飼うんかぃ、飼わへんのかい、どっちやねーーーん!?

 

下手したら先住犬のチャコに食べられるよ!?((( ;゚Д゚)))

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>