店長の家族ネタ

スガノとお別れ( ノД`)…

先日拾ってきた仔犬のスガノですが、牧ちゃんとこではイロイロな諸事情からやはり飼えないってことで里親を探したところ、ケンジがその日一緒に釣りに行ってたお友達の実家で飼ってくれるとのこと!!(* >ω<)

ちょうど先に飼ってたワンコが老衰で亡くなって寂しい想いをされてたそうです。

 

スガノ、あんよがおっきいのででっかく育ちそうですし、何よりチャコの他にもう飼うスペースが無いもので、飼いたいのは山々ですが、ここは現実的に考えて手放すことに決めたそうです(T_T)

 

夜は牧ちゃんの家で牧ちゃん家族と、昼は店長の家でジィジのチッカーとほぼほぼ一緒に過ごしてたので、牧ちゃんとチッカーにはとてもよくなついていました♡

たまにオチッコの失敗があるのでうちの葵のおしめをさせられて、モコモコの毛になんだかウエストがキツそう(笑)

1490593501250

1490593503612

短い間でしたが、特によく面倒を見てた牧ちゃんとチッカーは別れが辛かったことでしょう……。

スガノ、元気でね(/_;)/~~

いっぱい可愛がってもらうんだよ?長生きしてねッ!!

 

そして、とにかくスガノ以外のシャレオツな名前を早く付けてもらうんだよッ(*>д<)

 

1490592903863

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>