rinc。からのその他お知らせ

5月の定休日のお知らせです。

さて、5月です!

世間はGW真っ只中ですね♡

良い天気が続いてて、絶好の行楽日和で何よりです♡♡

 

今月はrinc。の店長生誕の月でもあります故、あっちゃこっちゃでその聖誕祭が繰り広げられるのではないでしょうか?(笑)(笑)

 

……て、自分で言ってりゃ世話ないね( ̄▽ ̄;)

 

までも、今月13日の土曜日!!(金曜日でなくてえかったぁ~ッ(^^;)で、ついに店長も28歳と240ヶ月になりますッ

(((*≧艸≦)ププッ

ファンレターやプレゼントの宛先はどうぞ下記まで♡♡♡

 

それは冗談として、今月のお休みをお知らせします。

 

☆5月の定休日☆

3日~7日がGW休みとなります。

14日 日曜日

28日 日曜日

以上となっておりますので、ご了承くださいませ。

 

もしこの連休にどこも行くとこが決まらないなぁ~ッて方は、見事な藤棚をご覧になりに北九州まで行かれてみてはいかがですか?♪

ご興味のある方は下記をクリックしてみてください(*´ω`*)

河内藤園の藤棚

 

それでは引き続き楽しい連休を(*´∀`)♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>