店長やスタッフの日常

またまた山賊行ってきました♪

またまた山賊ぅ~ッ♡
あんた好きやね…(-“”-;)

と呆れる方もいてるでしょうが、なんかこの雰囲気癒される(*´ω`*)

20170521_001601

20170521_001530

がしかし、土曜日の夜遅い時間なら大丈夫やろって考えが甘かった(><)
めっちゃ待ってる……( ̄▽ ̄;)

席には直ぐ座れたんだけど、お料理が来るのが1時間待ち!?( ; ゜Д゜)

まぁ、座ったからには待たねばなるまい( ̄^ ̄)

20170520_225955

20170520_232539
お腹ペコペコりんで行ったから危うく餓死する寸前やった(。>д<)

20170520_232519

8月に東京から大事な客人が二人来るので、ぜひともここに連れて来てあげたいんだよね~ッ(*≧∀≦*)

そのときのドライバーを募集しております。美女3人と楽しいデートにランチ付きですよ♪
我こそは!と言う方は名乗り出てくださいませ(((*≧艸≦)ププッ

何方か8月7日の月曜日、有休取ってアルファード運転してくれませんかぁ~ッ!?(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>