rinc。からのその他お知らせ · 店長の家族ネタ

甥っ子デビューライブ無事に終了~ッヾ(≧∀≦*)ノ〃

24日夜、甥っ子TSUYOSHiのデビューライブが無事に終わりました~ッヾ(≧∀≦*)ノ〃
忙しい中を会場に駆け付けてくださった皆様、本当にありがとうございました♡♡♡
本人に代わり身内を代表して心よりお礼申し上げます( T∀T)
これまでは他のアーティストの曲を歌うばかりでしたが、今回初めて本人の持ち歌を数曲披露しました(*´∀`)♪
CDデビューも確定しましたので、宜しかったら売上枚数に協力してやってくださいませ。
当日は剛本人の誕生日でもあり、ライブ後はサプライズでケーキが渡され会場の皆様全員で写真撮ったりと、盛大にお祝いしました☆

1498387345977

1498387335233

これからの活躍に大いに期待したいところです。

 

実家の渡邉木工所と私の経営するサロンからはモチロンですが、いつもお世話になっている山口フラワー様からも立派なお花を頂きました。

1498387343925

1498387341566

オトンとオカンにTSUYOSHiのグッズを持たせて記念に1枚(笑)

1498387337796

このグッズ、予め言っておきますが決して鍋敷ではありませんので悪しからず……(-_-;)

1498387333352

この大量のお花は持ち帰って実家や弟夫婦、隣の本家と私の部屋それぞれに飾らせて頂きました♡

私の部屋にはこんな感じで花器に生けたのですが、なかなか素敵でしょ?

20170626_081809

20170626_081823

適当に選んだのですが、バランス良くないですか?こう見えてお花を生けるのは好きなんですから~ッヽ(●´ε`●)ノ

 

最後に、ライブのあと打ち上げを湯田のzukazukaさんで行ったのですが、閉店時間過ぎてもまだ帰らず騒がしくして大変ご迷惑をお掛けしましたこと、この場を借りてお詫びいたします。すみませんでした(。>д<)

 

それでは引き続き甥っ子の応援、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!!m(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>