店長やスタッフの日常

店長お休みを満喫(*´ω`*)

rinc。お休みの今日、店長はゴルフ~ッヽ(●´ε`●)ノ

アイランド(元常磐ロイヤル)にてタカザップメンバーと(*>∇<)ノ
めっちゃ暑かったぁーーーッ(><)

今日1日で真っ黒クロスケ…
日焼け止め塗ったけど汗びっちゃかいて全く意味ナーーーーーシ( ̄▽ ̄;)
夕方から雷鳴りまくりで外はザーザー降りの雨((( ;゚Д゚)))
なんて運の良い私達!!焼けてしまったけど雨の中のゴルフよりは全然良いもんね~ッ
そしてなんと、自己ベスト出たんだよん(((*≧艸≦)ププッ
あ、だからってスコアは言いません!
だから聞かないでくださいね(笑)
反省点としては、パターが全くもってアカンかった(-“”-;)
ドライバーやアイアンも大事だけど、やっぱパターもっと練習しなきゃだね( T∀T)

何にせよ、気の合う仲間とやるゴルフほど楽しいものはない(*≧∀≦*)
ホントに良いスポーツだと心から思う。
年を取っても元気ならずっと出来るしね(*´∀`)♪

なのでまだゴルフを始めてないって人で、やろうかな~ッて考えてる人は、早く始めません?
そして私達と一緒に回りましょうッヽ(●´ε`●)ノ
rinc杯なんかもやろうと思ってるし、沢山いろんな職種の方とお知り合いになれるし世界が広がって絶対良いですよ~ッヾ(≧∀≦*)ノ〃
……てな訳で、次回は23日の日曜日♡
参加したい方いらっしゃったら是非ぜひッ( ≧∀≦)ノ

20170703_093049

20170703_093035

20170703_132525

20170703_132446

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>