rinc。からのその他お知らせ

お陰様で今日で6周年を迎えました❤

こんにちは〜ッ(*^ω^*)
長い雨も上がってようやく梅雨明け宣言も出される気配の良い天気となりました。
お休みの方には素晴らしい3連休となりそうですね╰(*´︶`*)╯♡

さて皆さん、本日7月15日でなんと!エステティックサロン・rinc。は6周年を迎えることが出来ましたーーーーーッ!!!(拍手)(パチパチパチパチ…)

とは言え、5周年を迎えたのがついこないだのように感じてなりませんが‥……(^^;
一年とは本当にアッちゅうーーー間で、もしかして私だけ1日24時間無いんじゃないか!?って思うくらい早いんですけど、でも何はともあれrinc。が無事7年目に突入出来ますのも単にお客様皆様とスタッフのお陰様以外にございません。

渡邉紀子は感謝♡感謝♡で涙しております( TДT)

私がこの仕事を始めた頃に出会った素敵な言葉があるのですが、この度Instagramでたまたま他の誰かが上げてたのを見付けました。そこには言葉だけでなく、その言葉が写真と一緒になってアップされてたのでスクリーンショットして保存してるのですが、多分コンプライアンス的に問題無いと思うので(笑)皆様にもお届けしますね☆

20170703_212415

「ワオ!素敵ッ♡」て思いません!?私にはすごく胸に響く言葉なんですよね……(* >ω<)
若い方は別として、50代前後の方には何かしら内に刺さるものがございませんでしょうか?(>_<)

どうぞこれからもrinc。を、そしてこんな店長ですけどスタッフ共々末永く宜しくお願い申し上げます(*≧∀≦*)

楽しい週末をお過ごしくださいませ(*´∀`)♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>