キャンペーンお知らせ

クライオのモニター募集してます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

さて、梅雨も上がり夏本番です!

海にプールに温泉に!!って温泉は夏も冬も関係ないですが(^^;

いずれ水着を着る機会も多くなり、肌を露出する服を着ることが多いシーズンになりました!!

そこで気になるのがボディラインですよね~ッ(><)

うちの牧ちゃんはタンクトップやキャミソールを着ると必ず周りから、「足出さんのッ(。・`з・)ノ」と注意されております(笑)(笑)

ま、他人のコト言えた立場やないですが( T∀T)

なのでこの際ですが思いきってサイズダウンに挑戦しませんか!?

 

【要らない脂肪は凍らせて捨ててしまお~ッ!!♡♡♡】

 

 

Screenshot_20170726-145017

 

このキャッチコピーはクライオの為のものなんです……と言うのも、脂肪冷却クライオには、2つの吸引機能の付いたヘッドで余分な脂肪を吸い上げ、その部分を4度以下の冷気で冷やすことで脂肪を自然にアポトーシス(細胞の自然死)させる効果があるんです。45分~60分の冷却後、ヘッドに吸引された脂肪の最大20%がアポトーシスを起こします。自然死させられた脂肪は老廃物となり、リンパに回収されて自然な代謝の流れに沿って体外に排出されていきます。

この流れを繰り返すことで余分な脂肪が体内から減っていき、結果サイズダウンされているという正に「楽して痩せたいッ♡」というワガママを叶えてくれる、夢のようなマシーンなのですッヾ(≧∀≦*)ノ〃

20170726_150350

20170726_150446

 

今から初めてもこの夏に間に合うの?って聞かれたらそりゃ~おもっきし首を縦には振れませんが、何にもしないよりは良いですし、一人でコソコソやるダイエットなんてどうせ続かないし楽しくないじゃないですかッ(*>д<)

だったらrinc。で店長の面白い話を聞きながら、楽しくキレイになった方が絶対良いですよね!?♪

ってことで、下記内容でモニター募集しております(*≧∀≦*)

20170726_144524

やってみたい方は今すぐrinc。に予約するでしょう!!先ずはクライオの体験からやってみましょ♡

体験料は下記の通りです。

☆お腹が気になる方は

クライオ1ヘッド60分コース¥9,800

☆下半身や二の腕が気になる方は

クライオ2ヘッド80分コース¥16,800

 

ご不明な点やご質問はサロンスタッフまでお問い合わせください。

お待ちしておりまーーーす!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>