rinc。からのその他お知らせ · 美容・コスメ情報

エクスビアンスのオキシエナジー❤

エクスビアンスのオキシエナジーって酸素パックの化粧品アイテムがめっちゃ良いと評判です♡
よくある炭酸ガスのパックとは違いますよッ!酸素マスクのお手入れです(*´∀`)♪

20170802_095705

20170801_230459

20170801_230510
クレンジング・洗顔した後にオキシエナジーを塗布して5分~10分置くんですが、はじめ肌にチリチリした熱さみたいなのを感じるけど、暫くするとシュワシュワパチパチとした酸素の泡が発生して、写真の私の顔に泡がのってるの分かります??

20170802_094949

20170802_094350
写真のふざけたデフォルメのことはこの際指摘しないでくださいね?(笑)
で、その細かい泡の微発砲によるマッサージ効果と、ダイレクトに肌細胞に酸素を補給することで即座に透明感と血色がUP⤴
翌日の肌が、化粧ノリが全然違います!!
お風呂の中で簡単エステが出来ますよん

20170802_095829

rinc。はエクスビアンスの正規販売店です。詳しくはお問い合わせください♡

余った泡で手にもパックしてみました
もうすぐ50になる私でも30代くらいの手になれちゃう(((*≧艸≦)ププッ

20170802_115624

 

パックした上から老眼鏡しないとまともに写真も撮れないという情けなさ( T∀T)

20170802_094607

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>