店長やスタッフの日常

楽しい仲間と最高の晩餐❤

お盆休みも今日で終わりだぁ~ッ(>_<)
でも今年のお盆はとっても充実してたしゆっくり過ごせて身体も十分リフレッシュ出来たので大満足です゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

昨日は……てか昨日も?(笑)湯田に出て美味しいお酒とお料理を満喫しました(^^;

「響の風」行ってお刺身やら鮎の稚子の天ぷらやらイロイロ食べて、2件目は「にんじん」の後に入ったお店でチリのこれまためっちゃ美味しいワインとチンザノロッソを飲んで上機嫌(>_<)♡
にんじんのときよりめっちゃ雰囲気が良いしお酒が美味しいと思えるのは私だけでしょうか?(笑)
わざわざ削って丸い氷を作ってくれてるし、仕事が丁寧で品が良くなってます( 〃▽〃)
新しいお店になって今回で2回目。お店の名前を覚えてないってどんだけ失礼なん?( ̄^ ̄)
にんじん時代はしばらく行ってなかったけど、これからは行き付けにしよ~ッと(((*≧艸≦)ププッ

20170815_210812

20170815_211454

20170815_214435

20170815_232843

そして3件目のお店はこれまた名前を覚えておりません…第一ビル1階のbarミドクの横にあるお店。初めて連れてって貰ったけど凄くお肉のお料理に拘ってるお店っぽい♡
相手が頼んだカレーを一口食べさせて貰ったけど美味しかった~ッ

20170816_004930

20170816_005457

 

うん、とっても楽しい夜でした゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
最近はなんだかとってもウキウキワクワク、楽しい気持ちでいられる仲間と一緒に飲めることが多くて幸せ(*´∀`*)

皆さんはどんなお盆をお過ごしでしたか~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>