店長やスタッフの日常

ワンコの床屋さん♪

やっと3匹をトリミングに連れて行けた~ッ♥️
午後2時に3匹とも預けて、夜7時頃には出来上がってた(^_^)v
な、なんと早いッ(゜ロ゜;ノ)ノ

一人でやっておられるのにだよ!?Σ(゜Д゜)

前に連れてってたトリミング屋さんは、何人かスタッフさんいてて朝11時前には連れて行って、それでも夜7時くらいまでかかってたのに…(-“”-;)

何が違うんだろうか??
そしてとっても可愛い仕上がりに親バカな私は大満足❤️❤️❤️

1506919957338

1506919960272

1506919962856
1506919965057

1506919967259
キュートでシャレとんしゃ~んな首輪までサービスで着けてくれはって嬉しいったらチーズっ鱈(^^;
矢原にある「ワンコの床屋さん」、とってもオススメでございます(*´ω`*)

1506920771469

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>