店長やスタッフの日常

湯田温泉酒祭り♪

昼間、お仕事の合間に湯田の酒祭りに行ってきましたお手入れ終わったメンズ脱毛の会員様を強制連行でお供の衆に引き連れて(笑)

その後のお客様が当日キャンセルになったから時間が空いたのです✨
めっちゃ賑わってましたぁ~ッ(*´∀`)♪
毎年大盛況でエエことですなッ(*´∇`*)
平平の焼鳥とまっちゃんの焼きそばと、どっかの店のおむすびにあとふくの唐揚げを食べて大満足~❤️

そして夜はチングウの典子さん(笑)と、組長の3人でゴルフショップへ。明日ゴルフなのでゴルフ用品を買いに来たのですが、隣のRight-onでなんと私のダーリンとバッタリ遭遇ッ❤️❤️❤️

DSC_0052

店の中には等身大の彼がッ(///∇///)

思わず駆け寄って抱きついてチュウしてしまうイタイ五十路女発見!?(ーー;)

DSC_0053

久々の再会(舞台見に行ったっきり)に大感激し、後ろ髪引かれつつもゴルフ5へ移動します( ノД`)…

ゴルフショップでは組長が、たっくさ~ん叩く私の為にカウンターを買ってくれました!!
わーい、わーい、わーいッ♪ヽ(´▽`)/
…..て、素直に喜んでるばやいではない

 

それから私の同級生がやってる宮野のちゃんめんに行って夕食(^〇^)
トマトちゃんめんですってぇ~ッ( 〃▽〃)
トマト大好きな私としては見過ごす訳にはいかないでしょおーーーッ

DSC_0062

うん、美味しいッ!!トマトが丸ごと1個入ってましたッ❤️❤️❤️

野菜も沢山で量も多くなかなか減らない…(;´∀`)
もうこれっぽっちも何も入らんよッ(>_<)

 

山ちゃんが食後にサービスでアイスクリームを出してくれたんですが、なんでかな?入るとこ別なのかな??アッちゅ~間に全部食べちゃってたんですけど⁉️(^^;
山ちゃんありがとね~ッO(≧∇≦)O

DSC_0064

さて、明日のゴルフのために早く寝よd(^-^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>