店長の家族ネタ

絆創膏で湿布??(ーー;)

朝、弟がオカンに湿布くれとやって来た。何やら子供の抱っこでか右肩が痛いらしい。
オカンが直ぐ様「これ貼りなさい。よ~効くよ(^^)お母さんこれ貼って痛みがなくなったから!」と得意気な顔で弟に渡したそれは…..?(*_*;

 
「オマエ、これ絆創膏のデカイやつやないんか、ホントに湿布なんか?だいたい何で湿布に真ん中こんなのがあるんか!?(怒)」と結構キレ気味でまくし立ててきたので、
「どれどれ?」と、私が確認してみたら、明らかそれは絆創膏でした。
オカン曰く、「まぁ~でも箱に関節の痛みにもええからって書いてあったんよ?」と。
よく見てみたら、箱の裏に大きいので関節などに貼っても剥がれにくいって意味合いのものが書いてあり、箱の表には「関節部用」ってあるのでまんまと勘違いした模様…

DSC_0076

DSC_0077
オカンこれ貼って痛み取れたって…..もはや思い込みやんΣ(゜Д゜)
やっぱ病は気の持ちようなんやと確信した弟と私。
相変わらず癖の強いオカンのボケから始まった月曜日の朝でした…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>