店長やスタッフの日常

☆東京からのお客様☆

店長が東京に住んでたときにとってもお世話になったお二人が、初めて山口を訪れたのでお出迎え&山口観光でーーーす(*^¬^*)

ホントは8月に来るはずだったのですが、台風のせいでお流れになり今日に変更になりました。が、そのときは1泊しか予定してなかったのを今回は2泊の予定で来てくれたので、結果良かったです( 〃▽〃)

舎弟のノブに運転手をお願いして宇部空港にお出迎え。

何年かぶりの再会に浸る余裕もムードもなく、空港でギャーギャー大騒ぎ(^^;

1509880350553

1509880358294

さて、十分再会の余韻に浸ったので?宮島に向けていざ出発でーーーす!!

 

DSC_0027

1509880390709

宮島からのぉ~、岩国錦帯橋~ッ♪

1509880430839

DSC_0030

1509880423155

そして、人が多すぎて食べられなかった山賊…(;_q)

めっちゃ並んでて席に着ける時間が読めないくらいだったので、お土産で持って帰ることにしました( ノД`)…

初日は山口B級グルメ?のバリソバをご馳走することに(*´ω`*)

DSC_0157

美味しいと気に入ってくれました(>_<)

明日2日めは長門や川棚温泉、そしてやはり鉄板の角島は外せません!!

また報告しまーーーす♪ヽ(´▽`)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>