店長の家族ネタ

魚にもTボーンが!?(;゜∀゜)

今夜の晩ご飯時の出来事。
おかずがなんちゃら言うお魚の炭火焼き風(笑)で、流石に焦げたりしてなく普通に焼き魚として食べれたのですが、何口か食べたときのことです。
ガリッと明らか硬いモノが口の中で感じられ、違和感のある歯応えが( ̄□ ̄;)

ペッとお皿にソレを吐き出してみたところなんと!!

DSC_0069

DSC_0070
どう見てもタオルやハンカチとかの値札やタグをくっ付けておくときに使われるプラスチックのヤツやんッ(><)
なぜゆえコレがお魚に!?
「ちょ、オカン!なんでこんなんが魚から出てくるんよ??危うく飲み込むとこやったやん!!(>o<“)」

私がそう言ってギャーギャー言うてるにも関わらず、うちのオカンの返しはやはりその上を行くモノでして…..
「なんかね、どれがね?あぁ、そりゃこんだけ寒けりゃ魚も靴下くらい履こうじゃ?ダイレックスで靴下が安かったそいねハハハ(笑)」
だそうですわ( ̄▽ ̄;)

なるほど。でもあたしこの年まで生きてきて魚に足があるって習ってないし、ましてや靴下履く習慣があるなんてことも初耳なんですけどね~(-“”-;)

 

何が出てこようが動じず返してきますから、ある意味ブレてない!!( ̄^ ̄)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>