店長の家族ネタ

WATAMOKU創業50周年のお祝い☆

16日の土曜日はお祝い事でした。
実家の家業である渡邉木工所が創業50周年を迎え、その食事会を渡邉家一族で開催したので報告させて頂きます(〃ω〃)
場所は湯田の老舗割烹料理家「ひさご」さんです。

IMG_20171217_210630

IMG_20171217_225921_142
それはもぅ美味しいお料理の数々で、繊細な盛り付けには味はモチロンですが目でも満足させて頂きました(*≧∀≦*)ひさごの皆さん大変お世話になりました!

DSC_0231

DSC_0238

DSC_0239

DSC_0240

DSC_0241

姉夫婦や弟夫婦、甥っ子4人とそれぞれの奥さん♥️

1513509736987

1513509741206

1513509754212
長男の良と三男の徹は木工所従業員です。
そして次男のケンジは身内でもなかなか会うことが少ないレアキャラですが、この日は出張先の今治から車を飛ばして帰ってきてくれました。

1513509762853
路上ライブの旅で自身のCDを400枚売るというミッションを課せられた四男坊の剛が、なんとこの度見事400枚売り切ったのでそのお祝いも兼ねて行いました(*´∀`)♪

おめでとう~ッよくガンバったね!!
来年成人式を迎える剛に皆からARMANIのネクタイをプレゼント☆

1513509796893

IMG_20171217_210116
この日の剛の髪型は、色から何から昔売れてたアーティスト「C-C-B」のドラム叩く人を彷彿させるものでして、ご丁寧に陽一が二人を比較した写真まで作ってくれてたのでご紹介しておきます(笑)

1513509961991

それは捨て置き写真の見事なケーキは、渡利庵のシェフにお願いして、忙しい中朝方7時くらいまでかけて焼いてくれたWM(ワタモク)のロゴ入りの力作です( 〃▽〃)

1513509897854

1513509895068
フルーツでせっかくのロゴマークが殆ど見えてないけど(笑)
これもめっちゃ美味しかった♥️♥️

オトンからオカンに、長年連れ添って支えてくれた?かどうかは定かでないが、これまでの感謝の気持ちを花束にしてプレゼントです( ´∀`)/~~

IMG_20171218_020024
涙脆いオカンはこれだけでもぅウルッときてるし(^^;

IMG_20171218_020107

全員で記念写真✨
弟のお嫁さんと愛息子(この翌日1才を迎える)はマネージャーさんから顔出しNGがかかってるので?塗り潰しておりますコトをご容赦ください(笑)

IMG_20171217_211012

組長(笑)を囲んで舎弟がひれ伏している構図のものは、まぁ言うて一番弟が絵になっておりますぃ~ね??

1513509689210

なんやかんやで楽しい宴も終えてこのあと二次会三次会そして飲み過ぎで翌日曜日は記憶ぶっ飛びぁ~ッ(笑)
飲み過ぎで覚えてないのか痴呆なのかは各々のお察しにお任せします( ノД`)…
やれやれ、楽しい食事の席はお酒が進んでしゃあないですのんた(><)

 

この時期忘年会でやたらとお酒の席が増えることでしょうが、くれぐれも飲み過ぎて湯田の真ん中でただただ叫ぶという奇行だけはしないようお気を付けください(注意)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>