店長やスタッフの日常

タカザップゴルフコンペの巻き~( ´∀`)/♪

昨日18日はタカザップメンバーで久々のゴルフでした。
阿知須の72カントリーってとこ。

DSC_0043

DSC_0044
ここ、2回目だから前回よりも絶対に良いスコア出すぞ~ッて気合い入れて挑んだら、結果なんとか12上がってた~ッ(*≧∀≦*)
良かったぁ~(^^;

てか、ホンマ伸びないなぁ…..

やってる意味あるのか?( ̄^ ̄)

でも一緒に行った某イタレスの社長(笑)が、レッスン受けたら誰でも上達するよ♪上手くならん訳がない!みたいなこと言ってたから、近々習ってみようと思います。

 

上達したい人、誰か一緒に行こう~ッてか連れてってぇ~ッ(><)
寒かったけど気の知れた連れと行くゴルフはやっぱ楽しいね( 〃▽〃)
次回コンペは来年の4月、それまでに絶対120切れるスコアになって挑むもんねッ♥️

 

課題はパターとピッチングです( ノД`)…
アプローチ下手くそよね、ゴルフにしても男性に対しても(笑)
…って、やかましいわッ(*`Д´)ノ!!
あと忘れ物して後ろの組に迷惑かけないのと、人のパタークラブを持ってかないってのも注意(-“”-;)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>