店長の家族ネタ

2018年も宜しくお願い申し上げます(*´∇`*)

明けましておめでとうございます。
また新しい年が始まりましたね( ☆∀☆)
皆様にとりましては素晴らしい1年でありますことをお祈り申し上げます(*´ω`*)
お休みでご家族とゆっくりお過ごしの方、お友達や彼氏さんと何処かへお出掛けの方、残念ながら今年はシフトが入ってお仕事をされている方イロイロなお正月スタイルで2018年をお迎えのことと思いますが、皆様が笑顔で新年を迎えられたであろうこととお慶び申し上げます♥️♥️
店長は元旦に母方の実家にて恒例の新年会があるので行って来ました(  ̄▽ ̄)
ご存知の方も多いと思いますが、母方の身内は皆キャラが濃い癖がスゴい者の集合体なので、話がまとまらず1人がボケたら止まらなくなりボケの大渋滞が起こります(><)
せっかくなのでどういう混乱が起こってるのか一部だけご紹介しましょうね?

うちの母と母の妹(私からして叔母)を交えてなんか車のタイヤをスタッドレスに交換したとかしてないとかの会話からだと思います。スタッドレスタイヤをどう聞き間違えたらそう聞こえるのか……
母:「スカート履いたタイヤ!?まぁなんかねそりゃ」
叔母:「姉ちゃんバカじゃね?スカートじゃないっちゃ!スタードレスタイヤじゃあね?ドレスよ??」

 

いや、どっちも合ってねぇーーーわ!!って言う……こんな感じの噛み合わない会話が約5分に1回?ペース( ノД`)…
でもやはりサラブレッドですね?血は争えません。私もですがマキちゃんも相当なもんです(^^;
年末起こったマキちゃんのボケ2連発!!✌︎(‘ω’)✌︎
QPコーワゴールド飲んだら痛みが緩和するよって言いたかったのでしょうが、QRコード飲んだらめっちゃ効くから!!とドヤ顔で声を大にして言ってたのと、チーズ嫌いなマキちゃんがゴルゴンゾーラ抜きなら食べれると言いたかったのを、ゴンゴラゾール無しなら食べれるとかもはや正体の知れないものブッ込んで来ましたからね(-“”-;)
そんなこんなで渡邉家一族は今年も絶好調にボケをかまして行く所存です。
どうぞ遠くであたたかーーーく見守って頂けると幸せます。

宜しくお願い申し上げます╰(*´︶`*)╯♡

 

line_1514868250558

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>