店長の家族ネタ

凍死決定~ッ( ̄□ ̄;)

今日は雪で夜の予約も入らず早めに上がれたので夕飯時に帰れました(*´∀`)♪

で、家に入るとオカンが丁度キッチンに立ってて、帰る早々私に冷蔵庫からおかず出してくれと。

まぁ言われた通りに出しますよねそりゃ。

 

荷物を置いてワンコにご飯を食べさせようとしてたそのときですよ、

 

 

「お父さんまだ仕事で出先から戻らんのて。紀子ちゃん、あんた先に冷蔵庫入ってしまいなさい!」

 

 

 

 

はい?お母様今なんて??(゜ロ゜;ノ)ノ

 

 

 

ナニ、あたし冷蔵庫入れてどうしたい訳!?

雪(雪)降ってそれでなくとも寒いのに死ぬるよ!?

しかも先入っとけって後から続いて入ってくるのは誰やねん!?(-“”-;)

 

 

 

よもやお風呂(お風呂)の3文字が出て来ぇへんのんかぃ┐(´д`)┌

 

旦那が仕事から帰ってきて妻が聞く良妻賢母定番のあの言葉。

うちのオカンに至っては、

「先に食事になさいますか?それとも冷蔵庫に入られますか??」って奇抜なヴァージョン( ̄▽ ̄;)

 

 

良かった、冷蔵庫の中パンパンで。

今のところ入れる隙間が見当たらない(^^;

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>