店長やスタッフの日常

日向ぼっこ(*´ω`*)

店長の長女である小町(M.ダックス♀15歳)は、お天気が良いと洗濯物干場になってる縁側に行って、雑巾がたたんで置いてあるのをわざわざ崩してひっちゃかめっちゃかにしたかと思うと、敢えてその雑巾の上に寝ッ転がってスヤスヤ寝んねする(。-ω-)zzz

日曜日の今日は久しぶりにとっても良いお天気で、雲1つない快晴でしたね♥️

なのでご覧の通り、朝ごはんも食べて満腹になったコッチャンが「あれ?いない…」と思ったらやはりここでした(笑)

DSC_0325

どーーーしても畳んだ雑巾を引っ張り出して、崩して雑巾の山を作らないと寝れないみたいで、今日もその上で満足そうに寝ています(笑)(笑)

BeautyPlus_20180218155915_save

 

後片付けけっこ大変なんですけどね~(–;)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>