店長の家族ネタ

インフルA型とお誕生日!?( ̄□ ̄;)

オカン、3日前からインフルA型にやられて寝込んでます(-“”-;)
そしてそんな絶不調の中本日75歳の誕生日をベッドに寝たきりで迎えております可哀想~ッ(ノ_・。)

DSC_0335
あたしはオトンの晩ご飯やお昼ご飯準備するのにひっさ久台所に立つというね(笑)
ひょうやあられが降ってこんかとビクビクしたけど、とりあえずなんも変わったことは起こらんかって一安心f(^_^;

写真はハヤシライスですが、前もコレ作ったときタイムラインに上げたんだっけか?

DSC_0336

きっと読んでる人はあたしがバカの1つ覚えみたく、ハヤシライスしか作れんヤツって思ってんねやろなぁ~(T^T)フンッ
当たらずしも遠からじやけど(笑)
家にいる間はなんとかなるけどあたしも仕事で留守してて、オトンも出仕事とかってなったら誰がオカン看るんだろ…..

あたしや牧ちゃんは一応ワクチン打ってるから大丈夫かとは思うけど、オトン何もやってないらしいから、この上オトンまでがぶっ倒れたらあたしどーーーすんの⁉️

正に社会問題に度々取り沙汰される老々介護やん?((( ;゚Д゚)))

 

ワクチン打っててもかかる人はかかるって言うから侮ってちゃいけないよね?

 
ただ驚くのはオカンの病状です
インフルA型だよね?B型じゃないよね?
A型って若者でもかかったら死にそうなほどしんどいって聞いてるのに、何故ゆえこの人こんなに食欲ある訳!?

餅食ってたよ昨日!!( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>