rinc。からのその他お知らせ

ニューハーフの方も大歓迎✨✨

突然ですが、rinc。では女性の方は勿論男性のメニューも豊富に取り揃えておりますが、実はニューハーフの方も大歓迎だって知ってました??( 〃▽〃)

メンズがOKなんだからその間の方だって当然受けて頂けるでしょう~(笑)

下半身真ん中のオブジェ(笑)は付いてようが付いてなかろうが関係ございません!

キレイになりたいッ(>_<)♥️て方であればどなたでも受け入れる、それがrinc。ですから✨✨✨✨

昔店長が若かりし頃、大阪にある某「Bのマヨネーズ?」とかってお店に行ったときに、その頃の店長とは比べ物にならないくらい女子力の高いニューハーフに接客されて、その方から「アンタそんなんじゃ絶対にイイ男捕まえられないわよ」と言われたのを今でも覚えています。そしてその通りだったではありませんかッ!!(泣)

 

こないだテレビの番組でニューハーフのタレントがエステ受けてる最中に男性ってのがバレて、女性専門エステなのでお手入れの途中でサロンから追い出されたって話をしてました…..が、見た目女性で男性と判らなかった時点で自分らの責任じゃない?って話ですよね!?<(`^´)>

rinc。ではそんなことありませんo(^o^)o

むしろそういう系の方に限って女性よりも女子力高い方が多いですし、考え方も女性より女性らしかったりします(^^;

 

なのでもしそっち系の方がいらっしゃったり、そういう方でエステ探してる方がお知り合いにいらっしゃったら是非rinc。にお越しくださいませ!!(*≧∀≦*)

しかも堂々とご来店くださいッ(笑)

 

年齢は高めで女子力はやや低めの店長がお待ちしておりまーーーす爆笑ッ

 

あ、但しその場合カミングアウトだけはお願いしますね?(^^;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>