rinc。からのその他お知らせ

葵が虹の橋を渡りました(。´Д⊂)

昨日22日夕方、私店長の次女である葵(14歳と2ヶ月)が永眠いたしました。
最期まで手のかからないホントに良い子でした。
私は家を空けていたため最期を看取ることは出来ませんでしたが、父が言うには眠るように逝ったみたいです。
葵のことを可愛がってくださった方や、病状を心配してくださった方にはこの場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
先ほど埋葬も済んで、あとの2匹の散歩を毎日眺められる場所で、安らかに眠ることでしょう…..

虹の橋を渡るときは先代のワンコが迎えに来てくれて、楽しくピョンピョン跳び跳ねながら天国へと旅立ったんだろうな~と、そう願わずにはいられません。

あーチャン、今まで本当にありがとうね♥️
お母さんがそっちに逝くまで待っててね?

ん?その前に人間と動物は天国への入り口の受付窓口が同じなのかなぁ…..??

BeautyPlus_20180423110753_save

DSC_0571

DSC_0572

DSC_0574

DSC_0575

DSC_0577

DSC_0578

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>