店長やスタッフの日常

ムーンライト️✨✨✨

誕生日プレゼントに前から欲しいと言っていたモノを頂きました✨✨✨✨

DSC_0622

DSC_0617

誕生日当日には間に合わなくて今日ってか昨日?15日に届いたそうで、仕事終わって夜中に持ってきてくれました(*´∀`)♪

Facebookやってる人は広告で見掛けた方もいらっしゃるかと思います。
コレ、めっちゃ素敵ですよッ(*≧∀≦*)
部屋のインテリアには最高ですッ♥️

大きさも何タイプかあるみたいで、私のは普通より一回り大きいのを選んでくれてました♪

ライトも白っぽいのとイエローっぽいのとでパターンを選べます。

DSC_0619

DSC_0620
ホントにお月様みたいでクレーターもリアル!!
充電式なので何処へでも持ち運び出来るってのがまたオシャレぢゃないです!?
是非お部屋にお1ついかがでしょう!?(*´ω`*)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>