美容・コスメ情報

インテグレートのジェルファンデ♥️

コレ、めーーーーーっちゃ良いです✨✨
もう使ってる人も多いかもやけど、資生堂インテグレートのジェルファンデ♥️

DSC_0668
そう、小松奈菜ちゃんが起用されてるCMで最近ちょいちょい見かけます️♪

きっと使ってる人皆が良いと思って他の人にススメてるからやないかな?いろんなお店で品薄になってきてるような…(-“”-;)

マジ塗ってみて!!

感触が違うからO(≧∇≦)O
塗ったときの冷んやりする感じもこれからの季節は気持ちよくて丁度良いし、化粧崩れがホントにないからビックリ(*゚Д゚*)

DSC_0669

あたし、別に資生堂の回し者でもなんでもないねんけど、良いと思ったものはイイので( ̄∇ ̄*)ゞ
rinc。で取り扱ってる訳でもなんでもありません!
興味ある方は岩ちゃんやコスモス、そこらへんのコスメコーナーでお買い求めください(笑)

中にパフも付いてますが、私的には別売りの写真にもあるようなパフの詰め合わせを買って、汚れたら新しいのに換えて使うッてのがオススメd(^-^)

DSC_0670
洗って使っても良いだろうけど、あたしは皮脂とかイヤなので両面汚れたら捨てちゃってます(^^;

紫外線の強い日に長いこと外出される方は、これ塗った上からルースパウダー若しくは従来のファンデーションをたたくコトを推奨しますよ~ッ⚠️

なんにせよ、ここ最近出会ったファンデの中では郡を抜いてイイんじゃないかと、私からは以上です(*≧∀≦*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>