rinc。からのその他お知らせ

タカザップに参加しよう~ッ(*≧∀≦*)

こんばんは〜、こんな夜中に失礼しまーーーす(*´∀`)♪
今日は梅雨も一休みってとこでしょうか?気持ち良いお天気でしたね(*^^*)
溜まってた洗濯物もまとめて洗ってお日様に乾かして貰った方も多いのでは?
店長も小町と日向期を丸一日吊るしてダニを追っ払いたかったです。仕事で出来ませんでしたがσ( ̄∇ ̄;)

 

でも明日からまた雨ですって〜ぇ(><)
日曜日なんて土砂降りワンダラーって言うじゃないですか!?
せっかくrinc。もお休みなのに何処にも行けないよぉーーーーーッ<(`^´)>

 

 

話変わりまして会員様の中には何人かご存知の方もいらっしゃいますが、まだまだ知名度が低いので今回は皆さんに「タカザップ」の存在を知って頂こうと思います!

1528386981865
rinc。のHP他広報関係を担当してくれてるタカちゃんという頼もしいメンズがいるのですが、格闘技をやったりと体を鍛えててとにかく太ることに敏感で「女子かッ」ってくらいストイックなんです((゚□゚;))
ダイエットに関して何処までも貪欲で、その意欲たるや店長がタジタジになる程です((((;゜Д゜)))

そのタカちゃんが引率する体幹を鍛えたい人の集まりをあのライザップからモジって「タカザップ」と命名したんですが、謂わゆる部活動みたいなもんに何年も前から店長とポニョは参加してた訳です笑笑
あ、まだポニョが居た頃なのでずっと前のコトで、店長もここ暫くずぅーーーーーっと行けてなかったんですが(^^;

でもこの6月からまたマジメに行こうと思って、意を決して4日月曜日の夜に参加してきましたッ(>_<)


久々やったらまぁーーーーー、キツいのなんのってもう死にますッ!!(まだ生きてますけど…..)
ミット打ちなんて腕がホントに上がらなくなって肩からモゲますッ!!(まだ付いてますけど…..)
とにかく女性だからって容赦してはくれませんッかなりのスパルタです!!
それとも私だからなのでしょうか??(-“”-;)

 

いずれこのタカザップ、一時期真剣に取り組んでやってた時は見事に2ヶ月そこらで確実絞れましたし筋肉付くけど体重もちゃんと落ちましたよ?(笑)
なのでこれをご覧になって「私もタカザップやってみたい❣️」という方は是非個人のラインからで良いのでその意向をお知らせください(*≧∀≦*)
お友達をお誘い合わせの上ご参加されても一向に構いませんよ〜O(≧∇≦)O

 

場所は維新公園の武道館で毎週月曜日か火曜日のどちらかと、木曜日か金曜日のどちらか週2回を基本としてますが、その月によって変動する場合もあります。夜のみで8時〜10時までの2時間みっちりです♪
参加した時に毎回¥500を徴収させて頂いておりますことをご了承くださいませ。
そこらへんのジムに通うよりは断然お安いですし、かなり体幹が鍛えられるのでホントにボディ絞れますし絶対にオススメですよーーーーーッ(๑>◡<๑)
周りのお友達や職場の先輩方など痩せたいと思ってる人や体を鍛えたいとお考えの人など、山口市近辺にお住いの方に是非タカザップを広めてってください!!
あ、rinc。も忘れずにお願いしますね〜ッ☆(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>