rinc。からのその他お知らせ

山口ゆめ花博間もなく開幕‼️✨✨

いよいよ始まりますねッ✨✨
【山口ゆめ花博️】
竹で出来た長い滑り台とかおっきなブランコとか、なかなか遊びどころ満載で名前の通り花も沢山植えられてて見どころも満載みたいですよッ(≧∇≦)

 

イメージソングは岩国市出身の原田侑子さんという方が歌われる「ゆめの種」というタイトルなのですが、聴けばなかなか素敵な歌詞で思わず口ずさみたくなる曲です♪
うちの実家のワタモクも会場創りに協力させて頂いたようで、弟が従業員の甥っ子を連れてここ最近ずっと現場の阿知須に行ったり来たりと忙しそうでしたが…..こんな動画を作る暇があったってことはさほど忙しくもなかったんでしょうか??( ̄▽ ̄;)

 


ちょいちょい出てくる変顔が邪魔で腹立ちますよねッ(-“”-;)
最後に一言喋ってるのは私の甥っ子で牧ちゃんとこの三男坊です。なんかついこないだ生れたかと思ったら、来年にはパパになるんですよ~ッ(///∇///)
ホンマ、博多華丸・大吉のネタじゃありませんが「よその子とゴーヤは育つのが早いッ」(笑)

 

会場付近には野良のネコちゃんが多いみたいですが、人にもネコちゃんにも優しい人が私は好きです(*´ω`*)
てことで山口ゆめ花博に全国から来て貰えるようにみんなでPRして、県民の皆さんもお誘い合わせの上会場にお出掛けしましょーーーーーねッ(*≧∀≦*)

 


「ゆめの種」 はこちらでフルコーラス聴けます(*´∀`)♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>