店長やスタッフの日常

充実したお休みでした(///ω///)♪

昨日の日曜日は舎弟兼飲み友達のパチと二人で湯田カンの薄暮⛳️行ってきました。

DSC_0124

YCC来たの何年かぶりだけど、あんだけ猪にボコボコにされてたフェアウェイがとてもキレイに整えられてて、なんやったらあたしのミスショットで更に掘られたくらいにして!?(-“”-;)
でもってせっかく調子良かったドライバーがちっとも打てん!!Σ(ノд<)
身長もスコアもちっとも伸びん!!( ̄^ ̄)

なんなんクソぅッ!面白くないッ(*`Д´)ノ!!
初めて14時からハーフのみのコース回ったけど、なんかこのくらいが体力的に丁度いいやってしみじみ実感した初老の秋でした(笑)
夜はもう1人舎弟と言うよりは口の悪い生意気な弟?のアックンを呼んでパチと3人で平平へ。

20181008_175108_807

大将の智くんにあたしのドン小西(老眼鏡)をかけさせてみたら、哀川翔みたくなってて大笑い!!

DSC_0893

ヤツもそろそろ必要らしい(笑)
老眼鏡よりもはづきルーペをオススメしとこう(^^)v
アックンにもかけさせたけど、危険人物過ぎてお見せ出来る写真じゃなかったのでアップするのやめときます( ̄▽ ̄;)
一歩間違ったら指名手配並み!!( ̄□ ̄;)

 

そう言えば数日前から家の敷地角に妙なモノが…。弟が山口ゆめ花博から貰ってきたと言う中途半端に掘られた木彫りの熊の置き物。

DSC_0888

DSC_0889

 

「この販売機でジュースを買うと、(渡邉木工所が)幸せになります(*´ω`*)
更にこの前で写真を撮って友達に見せたりSNSにアップすると(渡邉木工所が有名になって)幸せになれるという伝説があります」

と書いた貼り紙でも持たせようかな(笑)(笑)

 

何はともあれお休みの日を満喫出来て今日も幸せな1日でした(///ω///)♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>