美容・コスメ情報

大阪ビューティーワールド‼️

ちょっと最近夜とかめっきり寒くないですかーーーーー!?
朝晩のお散歩キッツいんですけどぉ〜(><)
…て今そんなコト言ってたら本格的な冬到来した際にはどうなってしまうんでしょうね(^^;

さて店長先日大阪で開催された美容の大っきな展示会「ビュティーワールド」に行ってきました❣️
マキちゃんに新山口駅まで送って貰ったのですが、その時に2人でゆっくりと新しくなった駅構内を散策(*´ω`*)
2階は警察署の屋根上に続くテラスが出来てて、そこで座って食べたり飲んだり出来るみたいになってます。

DSC_0914

DSC_0912

DSC_0913
何やらシャレたカフェが出来てて、阿東にある船方農場がプロデュースされてるそうで濃厚なソフトクリームとチーズが美味しいピザがご自慢の様です♪
ソフトクリーム美味しかったですよ(^^)v

DSC_0915

DSC_0916

今度はピザも食べてみたいな〜(///ω///)

新幹線で大阪に着いたらそこからまた電車乗り継ぎ乗り継ぎでめっちゃ変びなとこに会場あるんです~(。>д<)

DSC_0917

DSC_0127

で、ここ数年田舎にどっぷり浸かった店長は久々の展示会会場で人の多さに少し酔ってしまうと言うね(-“”-;)

DSC_0933

DSC_0934

夜中の通販番組でたまに見かける、頭に魔法の黒い粉ポンポンするオッサンがブース出してました笑笑

DSC_0918
(記念に遠目から写真だけ撮ってみましたが小ちゃいからよく分からんな)
今回はたかの友梨さんとか見かけなかったなぁ…やっぱ東京じゃないと有名人はいてないのか?
今回の目的の一つに15年前くらいに私が面接して採用したスタッフの咲と何年かぶりに会いました(*≧∀≦*)

DSC_0922

DSC_0929

DSC_0925

1539615883827

1539615892929
ディナーでお互いの近況を報告し積もる話に花を咲かせ、これからの美容に対する互いの考え方で議論を交わしてるうちにお眠になり笑笑
2日めも場内を歩き回って帰り新大阪の駅で遅めのランチしたときには、もぅグッタリ⤵️ここでもお眠タイムです( ´・ω⊂ヽ゛

DSC_0936

DSC_0935

DSC_0132

この展示会でなかなか面白い商品に出会ったので、今後導入しようかどうしようか只今検討中です✨✨
化粧品でとっても素敵なフランス生まれのアロマコスメと出会ったので、そちらはこれから新しいフェイシャルラインとして導入しようと思ってます( 〃▽〃)
メーカーによればモデルの梨◯さんがプロデュースしてる代官山のSHOPでも取り扱ってるそうですよ??
他にも有名な女優さんで宮◯り△さんや山◯百△さんがプライベートで使っておられるとか!?

DSC_0954

DSC_0953

皆様を飽きさせない様rinc。はイロイロと日々模索しておりますので、どうぞお楽しみになさっててくださいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>