店長やスタッフの日常

店長フットベースボール大会に参加させられるの巻

ついこないだ地区のバレーボール大会に参加させられたかと思えば、今日は地区のフットベースボール大会にかり出されて、朝早くから寒い中平川中学校に集合~。

DSC_0994

20181104_093919_969

ボーリングが得意と言ったばっかりにピッチャー任せられ、結構ストライク(って言ってイイの?笑)を決めたのは良いけど蹴る方がてんでダメで(-“”-;)
リーグ戦やから負けても直ぐ帰れんし
で、何回かやるうちにコツを掴んできたと思った頃に終わると言うね(;´д`)

20181104_141138_723

20181104_141208_111

来年またヨロシクねッ(>_<)と知らん間にベストメンバー入りさせられてしまう始末、ウソでしょ!?(;゚∇゚)
あたし来年は二十歳と360ヶ月になってますけどもしもし??( ̄▽ ̄;)
来年ついにAEDのお世話になるやも知れませぬ…..。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>