店長やスタッフの日常

クマさんクリスマスヴァージョンになるの巻( ̄▽ ̄;)

実家の敷地内に突如現れたいつぞやのクマの木彫りの置物。
弟からの命令でハロウィンの飾り付けをしたかと思えば次はお約束のクリスマス☃️ヴァージョンにしろとの申し付け( ̄▽ ̄;)
100均で揃えたアイテムでとりあえず着させてみたけど、やぱこの無理苦理感ハンパねぇ~( ̄▽ ̄;)

20181105112501
鼻の先尖ってんのにお面付けさせるとかあり得んし( ̄□ ̄;)
マントなんてサイズ感あったもんじゃないし(-“”-;)
トナカイの帽子はもはや何被せられてんのやら訳分からん始末(。´Д⊂)

20181105112533

20181105112558

 

インスタ映えもSNSで拡散される気配も微塵も感じられませんがとりあえずこんな感じに仕上がりましたが、それが何か??( ̄^ ̄)

 

そして昨日は仕事が2時以降珍しく予約入ってなかったので、牧ちゃんの運転で天気の良い秋晴れの日中オカンと3人で徳佐方面へ(*´∀`)♪
久々雑炊食べたくなり「純味」に行ってきました(///∇///)
季節限定であたしは豚しゃぶポン酢雑炊、オカンは海鮮たっぷりの贅沢雑炊、牧ちゃんは梅と明太子の雑炊です✨

DSC_1004

DSC_1005

DSC_1006
道中のりんご販売店でりんごパイとりんごケーキイロイロ、そしてふじりんご、関係無いけどえごまだれ(ドレ)ッシングとえごまふりかけ他なんやかんや(笑)
ヤバい、財務省がいるとつい気がおっきくなってなんでもかんでも買うてまうッ(><)

 

確実買いすぎ&食べ過ぎッ(笑)(笑)

DSC_1007

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>