rinc。からのその他お知らせ

Googleストリートビュー導入✨✨

爆笑お笑いフェスin山口✨✨
けっこ好きな芸人さんばかり来る✨♪✨
(店長の)弟が招待券貰ってて、その一部をお裾分けして貰った(*≧∀≦*)

DSC_1010

友達みんなと行こう~ッ(*´∀`)♪
山口入りされたらrinc。にお手入れ来てくれれば良いのに~(///∇///)

 

そしてお客様からの差し入れ☆
周南市で人気のパン屋さんのクリームキューブパンだそうで、よもぎとプレーンの2種類をいただきました✨✨

DSC_1011

DSC_1012
牧ちゃんと二人でバックヤードにてこっそりパクパク(///ω///)

20181110_142419_584

IMG_20181110_220817_083
あ、モチロン後でアッちゃんにもあげましたよ(о´∀`о)

 

そしてそして、ついにリンクもGoogleストリートビューを導入しました✨✨
HPのトップ画面に早速挿入しましたので是非ご覧あれ!
リンクにまだいらしたコトの無い方は店内の様子がわかりますよ~( v^-゜)♪
店長と牧ちゃんがチョコッと写りこんでます(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>