店長やスタッフの日常

ノラちゃん物語第8話 機嫌の良いときはこんな表情も❤

弟のお嫁ちゃんがネコの気持ちを手に取るように解るからか、ノラちゃん(ФωФ)は決して人間慣れはしておりませんが、たまに機嫌の良いときはこんな風に触らせてくれるのだそう

1456819395816

めっちゃキュートなお顔すると思いませんか?

ご存じのように彼は左目が殆んど見えておらず、右目はうっすら灯りが判る程度という視力の悪さなのでいきなり普通に触るとビックリしますし、まだまだ人間に対しての警戒心が半端なくありますから、ワンチャンを撫でたりするみたいには単純に触れられません。今から撫でるよ~、触るからね~ッと優しく声を掛けながらゆっくりと体に触れないとイケないそうです(´д`;)

とにかくストレスを最小限に止めるようにお嫁ちゃんが日々、並々ならぬ努力をノラちゃんに対してしてくれてるので、彼は肉体的にはどんどん元気になってくれてる模様……

あとは精神的な面で人に対してどこまで信頼して委ねてくれるようになるのか、気長に待つのみですね……ヾ(´ー`)ノ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>