店長やスタッフの日常

ノラちゃん物語第9話 ニューアイテム

お客様のミポリン(このノラチャン第一発見者)が、自分は何にも出来ないからせめてこのくらいは…と、先日私の彼のお店「渡利庵」にキャットフードとネコちゃん用のベッドを持ってきてくれました!(>_<)❤

 

早速弟宅にそれを持ってって、これに寝させてみて~と渡したところ、翌日弟からこんな写真が送られてきました。

1459865622468
頭から入ってどないすんねんなーーーッΣ(゚ω゚)

これぞまさしく、頭隠して尻隠さず(笑)

 

それから暫くしてすぐに覚えたようで、ちゃんと正しい使い方で寝てるようですよ(*´∀`)♪

1457100026474

 

なんとも可愛い寝顔ですね❤❤❤

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>