店長やスタッフの日常

どーしたらこうなるの!?

さぁ~てこれからお夕飯の準備しなきゃ!あと洗濯物も取り込まなきゃあ~ッて主婦にとっては忙しい時間帯の夕刻時に事件は起こりましたッΣ(Д゚;/)/

 

オカンが自分の部屋からキッチンに向かおうとしたそのときですッ!!

 

 

ドガーーーーーーーーンッ!!!

 

 

けたたましい音と共に一瞬揺れる我が家……

オカンはとっさについ今しがた、「ちょっとそこまで買い物に行ってくる」と言って出掛けたオトンが事故ったのではッヽ(ill゚д゚)ノ

と思ったらしいです。

恐る恐る玄関から出てみると…??

 

2016-03-10_23-35-43_117

 

何処に誰が突っ込んどんねーーーん!?

オトンちゃうやんッ!

てか、この車知らんしッ!!

運転手は若い男の子。

思わず『君、誰ッ!?(゜゜;)』

 

1457619967693

地区のゴミ収集の囲いがワヤッ!

 

 

1457619969915

隣の本家の洗濯物干場もワヤッ!

一体どんな走りをしたらこないなんねん!?Σ( ̄□ ̄;)

*ワヤとは山口弁で、そりゃもう大変ッ!て意味です。

 

聞けばどうもすぐそこの山大に通う大学生らしく、家の前の道路を時速約70㎞でぶっ飛ばして走ってたそうです<(`^´)>

んでうちのオトンの車が駐車場から出ようとしたところを避けたのはいいが、飛ばし過ぎてたためにハンドル取られてわちゃわちゃなって、運転を持ち直せないままうちの自転車創庫に激突っ!!

といった流れみたいです(-“”-;)

バッカじゃないのッ!?( ̄^ ̄)

誰がこんな細い道をそんなスピードで走れってッ(*`Д´)ノ!!!

もしうちの家族の者やうちのワンコを轢いてたらどうしてくれんねんッ!?(#`皿´)

多分きっとハゲたぶち恐い顔した中年のオッサンにド突き回されると思いまっせ~ッ((((;゜Д゜)))

 

どうやらお姉ちゃんの車らしいけど、実家は萩市でそこから家族の人が山口市内まで出てくるのを待ったり警察が来て現場検証したりなんだりで、夕飯時に起きた事件は暗くなるまで辺り一帯騒然としてたみたいです。

近所の人はきっと思ったに違いない……

渡邉さんちの息子さん、ほらあの人相の悪い……あの人がなんか事件起こしたんじゃないの??だって見るからに白い粉とか持ってそうだもの(ヒソヒソ、ヒソヒソ)

 

そんな勘違いをされても致し方ないくらい、警察の車に囲まれてた我が家でした(T_T)

そんな中、まさか自分の車を避けたことで相手がこんなことになろうとは思いもしなかったオトンが、キョトン顔で買い物から帰ってきたのは言うまでもありません。

おしまい(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>