店長やスタッフの日常

クラウドファンデイング達成しましたぁ~ッ(*≧∀≦*)

皆さん、こんにちは(^-^)/
4月も早いものでもう終盤を迎え、来週からは5月がスタートするってんですから早くないですか!?∑(゚Д゚)
今週末からGWに突入される方も多いってお聞きします。かく言うrinc。も1日から5日までの5日間をお休みとさせて頂きますが(^_^;)

でもどうなんでしょうね?
今月中頃に起きた熊本の地震の件で、世間では一様に自粛ムードが漂っております。

確かに浮かれ気分でババンバーーーン♪って訳にはいかないでしょうけど、経済効果の話で語らせて貰うと余りに自粛自粛と謳うことで、出掛けることに躊躇される方が増えれば当然各地の観光地やリゾート地が泣きを見ることにならないでしょうか……(T ^ T)
人々の購買意欲を下げてしまう結果となり、それこそ広い視野で見るところの日本経済が大打撃を喰らうのではないかと懸念してしまう今日この頃野口五郎です……(ー ー;)古ッ
とにかくまぁ、なんですよ(^ω^)
出掛けるべき時には出掛けて行って、使うべき場所では使いましょうーーーッ( ´ ▽ ` )ノ
そうすることが回り回って、熊本や大分の方達に回る義援金や支援に繋がるやもしれません!!

そう、人と人との繋がりってホントに凄いんだな〜っとこの度のネコちゃん(通称マイコーと決めました)のことで立ち上げた、クラウドファンディングで実感いたしました!!

。・゜・(ノД`)・゜・。

皆様からの温かいご支援の賜物が、この度ついに達成いたしまして期限までに見事100%となったのです(>_<)

ご協力くださった方々には心より深く御礼を申し上げます❤
と同時に今後もマイコーの幸せな結末を一緒に願って頂けることを重ねてお願い申し上げますm(_ _)m
クラウドファンディングでの新着情報をご覧になりたい方は、どうぞこちらから♬
クラウドファンディング

マイコーのアドレス

https://readyfor.jp/projects/rincnekoneko

どうもこれ、開いて見れないみたいです(-_-;)

どうやったら開けるのか分かりません┐(‘~`;)┌

すみませんがコピペして見て頂けますか?

 

そしてそのクラウドファンディングの期限もちょうど今日まででした!!

期限を6日も残しての達成だったのにはホントにビックリですッΣ(・□・;)
皆さんが色んなところで拡散してくださったお陰に他なりません(T_T)
ありがとうございましたーーーーーーッ(>_<)(>_<)(>_<)

マイコーもご覧の通り大変喜んでおります(*≧∀≦*)

1461350115460

 

1461139999455

嬉しさのあまり、窓から身をのり出すほどに(笑)

あとはマイコーのことを心から愛してくれて、優しく見守ってくれる里親さんが見付かることを願うばかりです‥‥…

 

さてさて話は全く変わりまして、先日の日曜日に平川地区が大運動会だったのはこのブログをご覧の方ならご存知かと思います。
毎年首位争いには外せない我が上平井地区ですがなんと、今年に至っては弟が体育委員だったにも関わらず…、いやだったばっかりに!?の使い方が正しいかもですね(´Д` )

上平井地区にしては前代未聞の不甲斐ない成績に終わってしまったんですぃーーーね(T_T)(T_T)(T_T)
うちのハゲ……いや、弟が司令塔となって人員配列し、作戦会議までして向かったリレーも女子は何とか決勝戦に進めたものの残念ながら男子はチーーーーーン(T_T)
得意のムカデに至っては、男子も女子もチーーーーーーーーン( TДT)

いやはや、ボロボロでした……T^T
この次、6月くらいにある卓球大会はどーーーなることやら( ̄◇ ̄;)

そんな大活躍の?司令塔をした弟をここでご紹介いたしましょう~!

1461724828795

え?アンパンマンやないかッて??

確かに。私にもどっちがどっちか判らなくなりましたσ(^_^;)?

渡邉陽一 よんじゅう?歳 バツイチ子供なし甥っ子4人&マイコーのお世話係

以後お見知り置きを❤

 

そして開会式のときに流れたラジオ体操!!

これはちょっと山口県民ならば絶対に知っておかなければなりませぬッ(><)
めっちゃオモロイんですもん(笑)
笑えて体操出来ひんかったっちゅーーーねん(笑)(笑)
是非皆んなでこれ、流行らせませんこと!?(^_^;)
山口弁丸出しのラジオ体操はこちらから♬

ちゅう訳で、近況のマイコーとアンパンマンをお届けしました❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>