店長やスタッフの日常

バースデイ前々夜祭♪♪♪

同窓生の連れが、わたくし店長のお誕生日を祝ってくれました!

場所は高校のときの同級生がやってる「パスタのプーさん」です⭐

渡利庵での仕事が終わって、もう既に皆が集まって飲み上げてるところへやっと主役登場~ッ(^_^;)

言うて、女性は私一人だけ。

ところが、「紅一点やーーーん❤」って浮かれさせてくれるような輩ではありません( ̄^ ̄)

ババァだのオバサンだのとけっちょんケッチョンに言われ放題ですよ‥…( ノД`)

みんな同い年なのに、早生まれの人間が多いとこんな扱いをされるんです!(><)

ま、でも遠慮の要らない気の知れた仲間と飲むお酒は美味しいですよね~ッ(о´∀`о)

ついつい赤ワインがすすんでしまいます(^3^)/

そしてその赤ワインと一緒にプレゼントで頂いた獺祭3割9分をこれまた、水の様に飲んでしまったが為に今日丸一日マーライオンみたいなことになるんですよね‥‥…( TДT)

何を飲んでも何を口にしてもゲーゲー吐いて大変なことにッ(><)

12日の今夜も前夜祭が繰り広げられられるというのに、こんな体調じゃ思いっきり楽しめなーーーい!!(。>д<)

 

ま、でも楽しんじゃいますけどね(笑)

そんな訳で今年の店長の誕生日は、13日の金曜日に仏滅までも重なると言う、ジェイソンやらダミアンやら貞子やら、和洋伴ったいろんなモノに祝福されるスペシャルな日になりそうで、今から楽しみで~す♡\(^o^)/♡

20160511_234429

20160511_234442_001

20160511_234716

20160511_234704

あ、これ?山口のスナフキン(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>