店長やスタッフの日常

呼応する森

仕事終わって行ってきたーーーッ!

常盤公園で期間限定でやってる話題の『呼応する森』♡♡♡

なかなかキレイでしたよ(*^^*)
行かれた方も多いでしょうが、幻想的な光の演出も素敵ですけど、流れてるあのなんとも言えない耳に優しい音と言うか、音色?音楽って言うにはちょっとまた違うと思うんですよね。
とにかくあれが良かったです☆
あそこにお布団敷いたら3秒くらいで寝れそう(笑)
なんともファビュラスな世界でした(*≧∀≦*)

 

20160824_211020

20160824_205143

20160824_205220

20160824_205546

20160824_210016

20160824_211355

 

この日曜日までなので、是非とも行ってみてください。22時までで、大人1人300円です(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>