店長やスタッフの日常

チッカーのお誕生日♪

そういえば、今日9月5日はうちのチッカーこと、オトンの77歳の誕生日でして、喜寿の祝いにてごじゃりまする(*^▽^)/★*☆♪
まぁ娘が言うのも何ですが、とても77歳には見えない若さとお茶目さを兼ね備えたお年寄りでございます(笑)
毎年みんなでプレゼントをあげるのですが、私と姉と姉の彼と、一応私のビジネスパートナーの彼の4人で服をあげました(^-^)v♡
弟夫婦からは白いセーターやったみたいで、朝受け取ったオトンが着て見せてくれたのですが、なんということでしょう‥……!?
肩は少しズリ落ち、袖は長くて手がさきっちょしか出てないではありませんかッ( ; ゜Д゜)
最近お腹が出てきたからと、SではなくMサイズを買ったようなのですが‥……( ´△`)

その容姿たるや、あとは千歳飴を持たせたらまんま七五三のようです(爆)
可笑しすぎて記念写真撮るの忘れてしまいました(^_^;)

いやぁ~ッ、そのセーターが縮んでくれるか、チッカーが大っきくなるかのどっちかに期待したいものです(>_<)
何はさておき、あたしが嫁に行くまで長生きしてつかぁーーーさい(^3^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>